KAMISHOBO
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More fun, More fan!!
“極める”を楽しむ、ファンが増える

日常の“喜怒哀楽”、どんなシーンも彩るヘアスタイルを。
美容師にとって「最高のステージ=サロンワーク」を
極めて、深めて、楽しんだその先に“ファン客”は待っている。

SCROLL
  • HAIR
    Miyachi Keiko, Marico Takaki (macaroni coast)
  • PHOTO
    Susumu Moritaki
    (Makiura Office)
  • STYLING
    Riki Yamada

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  • 月刊BOB 2018年6月号発売中

    勝ち抜け! Web集客時代

    失客しない人がやっていること

    どれだけ新規集客してもリピートしてもらえなければその努力は水の泡。
    伸び悩み美容師が増えている要因はここにある。
    一般的に新規3 回来店=顧客化と捉える中で、売れている美容師は常に高いリピート率を誇り、客数アップにつなげている。
    技術はもちろん、提案力、顧客対応力、カウンセリング力など、
    他の美容師と何が違うのか?
    どんな失客対策をしているのか?
    リピート率低下が進むWeb 集客時代だからこそ勝ち抜くための対策を考える!

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次号予告

次号は、2018年6月1日発売!

Special 1
“売り”と“ターゲット”を見極める(仮)

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