KAMISHOBO
KAMISHOBO

More fun, More fan!!
“極める”を楽しむ、ファンが増える

日常の“喜怒哀楽”、どんなシーンも彩るヘアスタイルを。
美容師にとって「最高のステージ=サロンワーク」を
極めて、深めて、楽しんだその先に“ファン客”は待っている。

SCROLL
  • HAIR
    Miyachi Keiko, Marico Takaki (macaroni coast)
  • PHOTO
    Susumu Moritaki
    (Makiura Office)
  • STYLING
    Riki Yamada

  • この書籍を購入する
  • 月刊BOB 2019年8月号発売中

    増税後も売れ続けるために

    いよいよ10月に実施される予定の消費増税。直後に予想されるのが、5年前の8%増税時にも起こった消費意欲の落ち込みだ。9月までの駆け込み消費で10 ~ 11月は例年より集客できず、12月の繁忙月も思ったほど上がらない。そんな地味な落ち込みが続出するだろう。増税後も売れ続ける美容師になるために大切なのは、事前の計画性と独自性の高い技術やメニュー。顧客の心をつかんで離さないテクニックからSNS の最新活用術まで、すぐに役立つ実践テク満載でお届けする。

Next Issue

次号予告

次号は、2019年8月1日発売!

Special 1
ブリーチオンカラーはどこに向かうのか?(仮)

Instagram

#bobstagram_kamishobo

©KAMISHOBO