KAMISHOBO
KAMISHOBO

次代を担うリーダーの羅針盤

人材教育、店舗売上アップ、求人対策、労務管理、キャリアパス……。
サロン組織を活性化できる若きリーダーが求められる今、
オーナーの右腕(店長・幹部)に向けたマネジメントのノウハウを。

SCROLL
試読キャンペーン podcast

  • 月刊NEXT LEADER 2022年7月号発売中

    郊外出店の勝算

    コロナ禍で加速した近隣消費。これまで時間をかけて都心へ通っていた美容室から近場の美容室へ。コロナ禍以降、都市型サロンが苦戦し、郊外型サロンが成長しつづけている状況を考えると、美容室における近隣消費の流れは定着したと言っても過言ではないだろう。郊外出店で勢いを増すサロンの共通点は? 集客方法やリピート戦略は? 郊外出店でブランディングを維持するには?さまざまな角度から“勝ち組”のノウハウを探る。

Next Issue

次号予告

次号は、 2022年7月1日発売!

Special 1
訪問美容のビジネス化
©KAMISHOBO