KAMISHOBO
KAMISHOBO

次代を担うリーダーの羅針盤

人材教育、店舗売上アップ、求人対策、労務管理、キャリアパス……。
サロン組織を活性化できる若きリーダーが求められる今、
オーナーの右腕(店長・幹部)に向けたマネジメントのノウハウを。

SCROLL
試読キャンペーン podcast

  • 月刊NEXT LEADER 2019年8月号発売中

    少子化が進む時代の客層戦略

    VIP客比率を伸ばす具体案

    人口減少時代を迎え、美容室がいかにして生き残ることができるのか……
    答えの一つに「上位顧客の囲い込み」がある。
    いかに美容に価値を感じてもらい、美容にお金を落としてもらうか、各エリアの成功サロンから実例を紹介する。

Next Issue

次号予告

次号は、2019年8月1日発売!

Special 1
介護美容と訪問美容(仮)
©KAMISHOBO