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次代を担うリーダーの羅針盤

人材教育、店舗売上アップ、求人対策、労務管理、キャリアパス……。
サロン組織を活性化できる若きリーダーが求められる今、
オーナーの右腕(店長・幹部)に向けたマネジメントのノウハウを。

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  • 月刊 NEXT LEADER 2021年2月号発売中

    2021年も

    クセ毛・エイジング毛ビジネス

    コロナ禍においても“髪質改善”メニューは絶好調。また、巣ごもり美容として高額店販も売れている。これらはすべて消費者の「素材重視」の傾向を表していると言えるだろう。ターゲットもクセ毛やエイジング毛に悩む大人女性から、カラーダメージが蓄積した若年層までと幅広く、高単価かつ安定した来店周期が期待できる。
    2021年も存在感を増しつつ多様化が進む「クセ毛・エイジング毛ビジネス」の成功事例をお届けする。

    ※『月刊NEXT LEADER』は会員専門誌です。印刷版の『月刊NEXT LEADER』の購読には会員登録が必要です。入会金20,000円(税別/法人会員)、年会費、更新料はいっさいありません。すでに経営者が入会されている会員サロンのスタッフは、いつでもご購読できます。
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    特集
    2021年もクセ毛・エイジング毛ビジネス

    Introduction
    美髪ブームを流行で終わらせない

    Case1
    髪質に悩むターゲットに向けた段階的メニュー戦略
    FLEAR(福岡県福岡市)

    Case2
    非ケミカル対応で圧倒的な差をつける
    さくら屋(東京都多摩市)

    Case3
    4週の来店周期提案でクセ毛客をがっちりキープ
    Watai(東京都目黒区)

    Report
    得意のエイジングケアが新たなキャリアパスに
    グランマッシュ梅田店(大阪府大阪市)

    Case5
    理念の下に集うコミュニティ
    Gallica(東京・表参道)

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    新連載
    85世代オーナーの経営論  Vol.1
    島崎 譲(sand)

    伊藤豊のイキイキ店長講座 第129回

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次号予告

次号は、2021年1月1日発売!

Special 1
2021年もクセ毛・エイジング毛ビジネス
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