KAMISHOBO
KAMISHOBO

次代を担うリーダーの羅針盤

人材教育、店舗売上アップ、求人対策、労務管理、キャリアパス……。
サロン組織を活性化できる若きリーダーが求められる今、
オーナーの右腕(店長・幹部)に向けたマネジメントのノウハウを。

SCROLL

  • 月刊NEXT LEADER 2017年6月号発売中

    年間支払額

    ―第1特集―
    ■Introduction
    年間支払額アップへHop,Step,JUMP!
    監修◎伊藤 豊(ラポットカンパニー)

    ■Special Interview
    大人女性を虜にするMAYUMIのフィロソフィー
    MAYUMI/MISS ESSENCE(愛知県名古屋市)

    ■Case1
    VIP客を増やすには、数字づくりより人づくり

    ■Case2
    「素材美」を啓蒙するヘッドスパの源流
    JOY/BOX(大阪府三島郡)

    ■Case3
    必ず本音を聞き出せる失客しないカウンセリング
    M.SLASH(神奈川県横浜市)

    ■Case4
    来店回数を引き上げて顧客化を進める合わせ技
    (有)リッツ(香川県高松市)

    ―第2特集―
    EYE兼任スタイリストの勝機
    trico(大阪府大阪市)

Next Issue

次号予告

次号は、2017年3月1日発売!

Special 1
人材定着(仮)
©KAMISHOBO