KAMISHOBO
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次代を担うリーダーの羅針盤

人材教育、店舗売上アップ、求人対策、労務管理、キャリアパス……。
サロン組織を活性化できる若きリーダーが求められる今、
オーナーの右腕(店長・幹部)に向けたマネジメントのノウハウを。

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  • 月刊NEXT LEADER 2017年9月号発売中

    店販習慣

    ‐第一特集‐

    Introduction 1
    人口減少時代の店販習慣ルール
    監修◎伊藤豊(ラポットカンパニー)

    Introduction2
    在庫管理の絶対ベーシック
    監修◎藤原花妃(ドゥエドゥ)

    Case1
    “売らずに売って”店販1.1億円
    ann(大阪府堺市)

    Case2
    2店舗で顧客化をめざす“囲い込み”店販
    Broche Group(福島県会津若松市)

    Case3
    スタッフが喜ぶ「売り場」
    お客が楽しい「買い場」
    VELICA(富山県富山市)

    Case4
    ウイッグは“店販じゃない”から売れる
    SAKURAYA(東京都多摩市)

    Report
    オリジナル商品でつかむ“7つ星”
    七ッ星+(東京都国立市)

    ‐第2特集‐
    ネットやドラッグストアに流れない店販

    アシスタントの生産性を上げる「縦型オペレーション」
    anuenue(滋賀県守山市)/デミ コスメティクス

    革新的なサロンアプリで店販失客を防ぐ
    another sky(神奈川県横浜市)/(株)サインド

    <連載>

    伊藤 豊のイキイキ店長講座
    第88回
    伊藤 豊/ラポットカンパニー

    脱力経営でいいんです
    「働きたくなる美容室」はこうつくる 第3回
    鈴木和敏/kamiken.

    ネクストリーダー立志伝 Vol.21
    そのときサロンが動いた
    横川信一/HAIR RESORT Ai 

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次号予告

次号は、2017年9月1日発売!

Special 1
12月に最高売上を達成するために(仮)
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