KAMISHOBO
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次代を担うリーダーの羅針盤

人材教育、店舗売上アップ、求人対策、労務管理、キャリアパス……。
サロン組織を活性化できる若きリーダーが求められる今、
オーナーの右腕(店長・幹部)に向けたマネジメントのノウハウを。

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試読キャンペーン podcast

  • 月刊NEXT LEADER 2020年11月号発売中

    こだわりメニューで単価アップ

    コロナ第2波の恐れがある中で、例年のような年末商戦を迎えられない美容室は多い。
    「安全・安心」の名のもと、限られた客数・施術時間の中でどうやって売り上げを拡大するのか?
    まっ先に考えられるのは即効性の高いメニュー戦略だろう。
    目の前の顧客との関係性を維持しながら、アイデア満載のこだわりメニューでV字回復を。
    環境を変えずとも間に合うメニューの工夫の仕方をお伝えする。

    ※『月刊NEXT LEADER』は会員専門誌です。印刷版の『月刊NEXT LEADER』の購読には会員登録が必要です。入会金20,000円(税別/法人会員)、年会費、更新料はいっさいありません。すでに経営者が入会されている会員サロンのスタッフは、いつでもご購読できます。
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    Introduction
    倒れないサロンをつくる
    差別化戦略とこだわりメニュー
    監修◎伊藤 豊(ラポットカンパニー)

    Case 1
    “眠り”の質を上げてコロナも味方にする
    B-WORLD(静岡県藤枝市)

    Case 2
    提案の“熱”をムラなく全員・全客層アプローチ
    Hygge(静岡県富士市)

    Case 3
    トッピングは上位メニューへのエントリー
    HEARTY(群馬県高崎市)

    Case 4
    高単価メニューほど選ばれるカウンセリング・ファースト
    Inity(大阪府大阪市)

    Case 5
    時間単価にこだわったムダのないメニュー戦略
    WUVHAIR(福島県いわき市)

    Case 6
    ブランド確立を進めるエシカルメニュー
    diar(神奈川県藤沢市)

    Case 7
    メニューの数は増やさず付加価値だけを高める
    MaNO(東京都世田谷区)

    第2特集
    売り上げだけじゃない!
    新しい価値を生む店販

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    短期集中連載
    M.SLASH料金アッププロジェクト 第3回

    伊藤 豊のイキイキ店長講座
    伊藤 豊/ラポットカンパニー

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次号予告

次号は、2020年10月1日発売!

Special 1
特集 来店周期の乱れを整える 新・客層戦略(仮)
©KAMISHOBO