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月刊NEXT LEADER 2017年6月号

月刊NEXT LEADER 2017年6月号

年間支払額

―第1特集―
■Introduction
年間支払額アップへHop,Step,JUMP!
監修◎伊藤 豊(ラポットカンパニー)

■Special Interview
大人女性を虜にするMAYUMIのフィロソフィー
MAYUMI/MISS ESSENCE(愛知県名古屋市)

■Case1
VIP客を増やすには、数字づくりより人づくり

■Case2
「素材美」を啓蒙するヘッドスパの源流
JOY/BOX(大阪府三島郡)

■Case3
必ず本音を聞き出せる失客しないカウンセリング
M.SLASH(神奈川県横浜市)

■Case4
来店回数を引き上げて顧客化を進める合わせ技
(有)リッツ(香川県高松市)

―第2特集―
EYE兼任スタイリストの勝機
trico(大阪府大阪市)

  • Contents1

    年間支払額アップへ
    Hop,Step,JUMP!

    年間支払額を確実に上げていくためには、
    周到な準備が欠かせません。

    具体的なプランニングの方法を伊藤 豊氏監修の各種シートを用いながら、
    ステップ・バイ・ステップで解説していきます。

  • Contents2

    大人女性を虜にする
    MAYUMIのフィロソフィー

    昨年12月に1200万円という驚くべき売り上げをあげたMAYUMIさん。
    その顧客の年間支払額もやはりすごかった! 

    大人女性をファンにし、
    ついついサロンに足を運びたい気持ちにさせるMAYUMIマジックが明らかに。

  • Contents3

    VIP客を増やすには、
    数字づくりより人づくり

    ケアへの取り組みからVIP客が増加。
    客層が改善されたことで
    結果的に年間支払額がアップしたequri。

    その裏側には、
    顧客をファン化するための徹底的な人間教育・技術教育・情報教育がありました。
    その「あり方」と「やり方」を紹介します。

  • Contents4

    「素材美」を啓蒙する
    ヘッドスパの源流

    カットではなく、ヘッドスパをメニューの中心に据えているJOY/BOX。
    シャンプーを足掛かりに髪や頭皮の健康をお客に啓蒙し、本格的なヘッドスパメニューにつなげています。

    ヘアケアへの意識を高めることで来店動機を創出する仕組みとは。

  • Contents5

    EYE兼任スタイリストの勝機

    アイラッシュ、アイブロー、前髪カラーなどを複合した
    アイメニューを兼任するスタイリストを擁する大阪のtrico。
    こうした新しいトータルビューティサービスが、サロン経営に、そしてスタッフ育成にと、多くのメリットをもたらしています。

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